2026年9月9日〜15日、大阪・阪急うめだ本店1Fにて、Limited Shopを開催いたしました。
会期中は、連日の大雨にもかかわらず、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回のLimited Shopでは、普段なかなか直接お話しする機会のないお客様に、実際にジュエリーを手に取り、ご試着いただきながら、MIKA HAGAならではの軽やかな着け心地や存在感を感じていただくことができ、とても嬉しく思っています。
また、近隣のブランドの皆さまや販売スタッフの方々、バイヤーの方からも、ジュエリーだけでなくディスプレイを含めた展示について温かいお言葉をいただきました。
日々、ひとつひとつ制作しながらブランドを育てている私にとって、そのように見ていただけたことは大きな励みとなりました。
MIKA HAGAのジュエリーを選んでくださった皆さまにも、心より感謝申し上げます。
そして、オーダーをいただいたジュエリーは、ひとつひとつ大切に制作させていただきます。
今回いただいたたくさんの出会いと嬉しいお言葉を励みに、これからも、纏う人が心から愉しめるジュエリーを届けていきたいと思います。
阪急うめだ本店にお越しくださった皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。
MIKA HAGA
Designer / HAGA


