緊急事態宣言が延長され、家にいる時間がさらに長くなりました。mica jewelry worksは特別企画『stay homeな子ども達へのビーズ販売』を開催いたします。

明日の「こどもの日」午後3時頃よりネットストアにて開催予定。

企画の動機が“子どもに向けて”なので特別価格にて販売いたします。アクセサリー作りが好きなお子様をお持ちの方など、どうぞご利用下さい。親子で少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

カテゴリー内にある☆ONLINE STORE☆にてご購入いただけます。※現在はsold out表示となっておりますが、どんなビーズがあるか明日の午前中までご覧いただけます(主にスワロフスキークリスタルとチェコビーズファイヤーポリッシュです)。

※緊急事態宣言中の期間限定品です。長く家で過ごしている、手作り好きなお子様たちの元に届くことを願い企画しました。どうか営利目的のご購入はご遠慮下さい。

5/6追記、以下↓

#stay home ストックビーズの販売、開催中です。 ビーズは全て¥50均一、送料全国一律¥350です。 対象をお子様から全ての皆さまへ変更しました。アクセサリー作りが好きな皆さま、どうぞご利用下さい。少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。〜5/31まで。